刺身が食べたい時は・・・               高松市「魚屋の寿司 東信」 | たかまつせんいちの食い散らかし日記

たかまつせんいちの食い散らかし日記

うどん時々ラーメン・・・たまに旅行ヽ(^o^)丿

たま~に、無性に魚介類が食べいと思う時ってあるでしょ?


そんな時に、我が家では、この店をよく利用しま~す。


魚屋の寿司「東信」


東信
低料金でボリュームある事が口コミで広がり、


いつ行っても、お客さんで賑わっていますね~


この日も、行く前から、この時間からは予約で一杯だろ~?って思いながらも訪問・・・


案の定、お客さんでいっぱ~い(゜o゜)


でも、店側の機転で、1時間ほどの制限時間アリでも良いのなら・・・と


静かな個室に案内してもらえました。


東信

この店は低料金でボリュームのある定食モノが充実しています。


東信
モチロン、その日の一品ものとかもあります。


東信
・・・が、毎回、注文するのは大体決まってて・・・


僕は「刺身定食 1680円」


東信
値段の割にボリュームある刺身が付いてくるので、毎回ついつい同じメニューになっちゃうんです。


東信
セットの茶碗蒸しと、アラの味噌汁も美味しィ~♪


東信

東信


ちなみに、嫁は「レディースセット 1480円」


東信
同行した嫁の姉は「カキフライ定食 1680円」


東信
あと・・・刺身好きの我が娘達も、この店では刺身の取り合いになる事無く満足顔で食べてます^^


これ、娘達が食べた「刺身盛り合わせ」・・・


東信
これにライスと味噌汁を付けて・・・


あっ・・・刺身定食には無かったウニが付いてる・・・ε=o(≧皿≦○゙クゥ・・・


でも、娘達はウニの美味さを、まだ知らないので・・・


ちゃんと父親である僕が退治しておきました。( ̄∀+ ̄)キラッ



魚屋の寿司「東信」

香川県高松市前田西町77-1

℡087-847-3925

営業時間

   11:00~14:00

   17:00~21:00

定休日 月曜日(祝祭日は、その翌日)



ペタしてね

読者登録してね