主催メンバーRieです。自己紹介 | 2016年2/20高松開催《ママイキスペシャル》

2016年2/20高松開催《ママイキスペシャル》

全国のママに大人気の講座
ひろっしゅコーチによる「ママイキ」
2016年2月20日《ママイキスペシャル》として
いよいよ高松で四国初開催♪

四国にもたくさんのハッピーママが増えるために
情報を発信していきます♪

どうぞよろしくお願いします。

はじめまして~ドキドキ

ママイキ@高松の主催の2人目 Rie ですキラキラ

遅ればせながら自己紹介をさせていただきます。


チューリップ紫プロフィールチューリップ紫

簗瀬利恵(ヤナセリエ)

北海道苫小牧市出身 香川県高松市在住
中学生と小学生2人の娘と主人の4人家族。

ヨガ&ピラティスインストラクター




10歳からスピードスケートを始め

世界選手権、W杯出場。インターハイ、インカレ優勝。
選手時代の知識と経験を元に~
2004年7月  四国第1号ピラティスインストラクターとして活動開始。

【どんな方にもヨガ出来る環境を~】をコンセプトとして~

赤ちゃんと一緒でも~妊娠中でも~ヨガ出来るように
  不妊治療から2児を授かった経験から
  妊活・産前・産後クラスで女性の心と身体をサポート。
◇2014年ハンディキャップヨガJAPAN中四国支部始動
  脳性麻痺・ダウン症・高齢者さんも~
  ヨガの恩恵を受け快適に過ごすサポート。


高松市高松町のstudioNaturally を拠点に

高松市・丸亀市・善通寺市・宇多津町・徳島県
カルチャーセンター・スポーツクラブ等で活動中。



チューリップピンクママイキとの出会いチューリップピンク

尊敬するピラティスインストラクター大塚ひとみ先生
2011年ママイキ@湘南を主催したことから
ひろっしゅコーチに興味があり
いつかお会いしてお話聞きたいと思って
ブログの読者として拝見していました。

そして
高松で一緒に主催してもいいわという方がいたら

是非連絡を下さいませビックリマーク

ひろっしゅコーチのブログに
高松って~四国って~
私が主催しなきゃ~ってピ~ンときたんです。

全国各地で開催しているママイキ
四国では開催がないだなんて・・・・あせる

四国にも元気でHAPPYなママが増える事を願って
精一杯主催させていただきます。


また講座に参加できなくっても

子育てに困った時ひろっしゅコーチを知っておくことで本を手にできたら~

元気になれるママが増えるのではないかって思っていますドキドキ



みなさんもぜひ一緒に ひろっしゅコーチ 
       会ってみませんか
はてなマーク


~長文をお読みくださり、ありがとうございました。~



2月20日に向けてドンドン情報をお知らせしていきます
よろしくお願いしますクラッカー




ペタしてね


読者登録してね