今日は、仕事で幕張メッセへニヤリ

 

日本初の研削加工専門技術展・・・

 


 

グラインディングテクノロジー ジャパン2019に行ってきましたビックリマーク

 

会場は1ホールのみでしたが・・・

 

関係者の方々が集まって、熱気に満ちあふれる展示会でした!!

 

実は・・・

 

昨年3月のドイツ出張は、現地で2年に1度開催される・・・

 

グラインドテックが目的でしたニコニコ

 

その時のログを読み返してみると・・・

 

ドイツ出張①

 

ドイツ出張②

 

ドイツ出張③

 

ドイツ出張④

 

ドイツ出張⑤

 

ドイツ出張⑥

 

ドイツ出張⑦

 

ドイツ出張⑧
 

食べて、遊んできただけみたいですがてへぺろあせる

 

ってことで・・・

 

 

今回も・・・

 

 

ランチは、会社で用意してくれた弁当を食べて・・・

 

終了後は・・・

 

 

味噌ラーメンを食べて・・・

 

と、食べログにしてみました爆  笑

 

いっぱい食べ過ぎちゃったんで・・・

 

明日は休日出勤して、がっつり働いてきますニヤリあせる