ドイツ出張最終日。

 

フライトまでの間はミュンヘンに移動して観光ってことで・・・

 

 

アリアンツアレーナに行ってきましたビックリマーク

 

 

これ、バイエルンファンには堪らんでしょうねニヤリ

 

この日はアウェー戦なんで試合は観れないし・・・

 

自分は昔っからユヴェンティーノなんで微妙な感じでしたが・・・

 

 

グッズショップではちょっと熱くなってきて・・・

 

 

ランチ後にスタジアムツアーが始まると・・・

 

 

むむっ!!

 

 

むむむっっっ!!

 

 

すみません、テンション上がっちゃいましたてへぺろ

 

 

ゴールが端に避けられていたのは残念でしたが・・・

 

 

ロッカールームや・・・

 

 

選手の入場口なども見せてもらって・・・

 

久々にサッカーしたくなっちゃいました爆  笑

 

いつかサッカー観戦でもこれたらいいなぁ~照れ