お久しぶりです | マールの気まぐれ日記

マールの気まぐれ日記

ご訪問ありがとうございます。文鳥、温泉、ランチ、旅好き。
みたもの、感じたことを、書きたい時だけ書いてます!

こんにちは

お久しぶりでございます


またこちらでblogを書きたくなり


お散歩ぶらぶら日記

再開させて頂きますニコニコ

よろしくお願いします音譜


自由が丘から

横浜に引っ越して

1年が経ちました

横浜公園のチューリップが

きれいです音譜


ちゃんと毎年の桜の〆

砧公園の桜も愛でましたよニコニコ

大好きな桜ラブラブ

引っ越しても


習いごと

歯医者

美容院は

元のままなので


結構変わらない

生活をしてますねー


東京→神奈川だけど

道が良いので

車でびゅ〜んと

17分で着くの


文鳥も元気音譜

9年ぶりに

横浜に戻りましたが


横浜だと

自然と

自分の回転が速くなる


横浜は気の流れが速い?


引越してすぐは

疲れる〜


都会だなぁ

と、改めて思ったけど


1年経った今

やっぱり横浜在住が

しっくりしてるなと合格



地方勤務だった

息子の勤務地も東京になり


いろいろなことが

元に戻った。



懸念されていたものが

軒並み解決されました合格



相変わらず

夫婦仲良く…


今日は金沢で待ち合わせドキドキ


こちらは東京駅ダウン

恐竜博物館には行くべき?


息子に会いに

乗っていた

東北新幹線が懐かしい

金沢から

どこに行くのかは

決めてないけど


行ってきま〜す音譜