春眠暁を覚えず | ぶちさんのブログ

ぶちさんのブログ

ブログの説明を入力します。

今週は昼間の気温があがってポカポカ〜

寒いと布団出られないはあるけど

最近さらに朝起きれないチュー

8:04とかもうアウト(始業が8:15)寝坊で遅れるなんて言えない🤭

7:41は洗面、ザザッと化粧、髪結、更衣、ちいちゃんのご飯、トイレ掃除して出るのみ🚗💨



黒猫ちゃんの日、魅力について↓

お願いした時間に起こしてくれる
ちいちゃんは、賢いのは賢い😊
けど、起こさず一緒に寝てくれる
起こしちゃ悪いわねって思ってくれてるのきっと。
アラーム爆音にするしかないか!?

今日は朝からポカポカで☀
休みだから更に寝坊してたら、ちる姫はブラインドの向こうでニャルソック中でしたわ。

和紙のブラインドなんだけど、ちいちゃん無理矢理入ってくからジャバラ折りがゆるんできてる💦


お外の空気も吸わないとね

久々に布団やら何やかんや干してたら
お宝発見!
ちいちゃんのオヒゲ😺六本くらい拾いました!

猫一匹できるくらいたまったね~


ウカスカジーのDVD届いた💓
コロナ禍でなくなく諦めたライブのやつ😢

勤務表は8割方だけど、ちょっと休憩🥴
ウカスカ堪能します〜