やよい | ぶちさんのブログ

ぶちさんのブログ

ブログの説明を入力します。

もう3月…やよいでございます。

でも今朝は雪でございましたガーン

ちいちゃん、朝寝坊する私の布団に何回も出たり入ったりしてた😆

さすがに10時を過ぎたので起きて
ちいちゃんが入れるように入口を作っておいたら
狙い通り👌奥で丸まってるご様子🐾
踏まないように気を付けないと!


それから昼間はずーっと寝てた姫(ΦωΦ)
宿直でお留守番中のいま、退屈してるかな😢
毎度ちるシックは私はアルバムを見返しておねがい

朝、上に乗っかって起こしてくれる姫
              重い…


私のほうにオシリ向けて
ふみふみ🐾

ふみふみふみふみ



あったかいわね~ネム…
ん??何??
誰だ〜〜💦💦一瞬のブサイク顔💦別猫です。

毎晩お膝に乗ってきてゴロゴロ〜
上目遣いで見てくるのラブ

私を瞬殺する黒猫スナイパー😆