自分チョコ | ぶちさんのブログ

ぶちさんのブログ

ブログの説明を入力します。

連休、旦那が帰っていたのにチョコ渡すの忘れて💦まぁ私も一緒に食べるつもりだったからね~

だいたい毎日ファミリーチョコ食べてる人だし😋

自分が食べたいのを買っていたから、代わりに食べといてあげるね〜😛って


食べたカスだけど
美味しかった🥰薄いチョコにベリーのソースが挟まれていて💮

娘っこは
優しいね〜パパにって。でも居なかったらママにって😊

パッケージにつられたな
ちいちゃんがいるもん💓
中も美味しかったよ🐾旦那が2個で私が3個いただきました😋

ゴハンタベマシタカ??
韓国男子にオバチャン、キュンキュンしますわ
毎日録画するドラマがあって大忙し🤭
先週から帰りも遅くはないんだけど、色々考えることもあり…
さっきちょっと働いてきたので
甘いものとカフェオレ
そして猫吸い照れ
エネルギーチャージデス💓
吸うのはこの後頭部ウインク

ほんのり甘い匂いがする
スーハースーハー🐽はぁ〜〜安定😌

下からのアングル🐾
…な姫


まちげにフォーカス📷
べっぴんさん✨

ちょっと暖かくなってきたので
ちいちゃんが布団に入ってきてくれるのもあと少しかなぁ~🥲
こないだ少し寒い朝
布団から出たからストーブつけてあげたら

まだ起きないのかしら…

静かにこっちを見てる🤣


↓これは夜、うとうと…の姫様

こんなの眺めて顔が緩むワタシ🤗
現実逃避