えー、世間の反応がうすすぎで心配。。。 | お父さん(松)の知っていること

お父さん(松)の知っていること

齢42!私の知っていることを皆さんにお知らせ

え~っとですね、長らく、ブログを書いてきましたが、その理由は、ちょっとしたお小遣い稼ぎだった訳ですが、そのシステムが完全に終了しましたよ、という話。。。
コレはですね、アフィリエイトというビジネスモデルが、完全に終わった!という訳です。。。
気付いている人はいてると思いますが、私の、このブログにはアフィリエイト広告が沢山表示されています。
この、広告(リンク)から、商品を買っていただくと、私に、何%(多くは1%)の広告料が入るという仕組みになっています。
 
が、多くの人が使っているLINEのシステムで、ブログのアフィリエイトシステムを破壊するサービスが開始されています。。。

 

LINEショッピング、素晴らしい仕組みです。

オンラインショッピングのほぼすべてを、ここを経由することで、LINEポイントをゲットすることができます。

 

しかも、そのポイントは、LINEpayを経由して、現金化もできそうです。。。

 

お得。。。

 

私のブログから、購入していただけるととてもうれしいいですが、LINEショッピング経由から買うと、自分にポイント還元されますので、それを利用してください。

私のブログのリンクから商品を買ってくれる人、情弱!ですが、ありがとうございます。。。

私への意図的な献金であると思っています。

(後日、更に、ちゃんとした献金システムを構築しようと思います。)

 

 

世間は、スマホのキャッシュレス決済にながれて行きそうですね。

paypayの決済、使っていますか?

 

100億円還元祭りが、いつまで続くのかわかりませんが、今、paypayアプリで決済

すると、20%キャッシュバックになります。

コンビニで、ファミマでタバコを買えば、実質2割引きです。

 

わかっています?

 

ファミマは、今、2割引!

ビックカメラは28%ポイント還元になります。

 

paypayで決済ができるお店を探してみてください。

 

このキャンペーンがいつまで続くのかはわかりません。

100億に達成するまでです。(更に延長する可能性は大いにあります)

 

よろしく!

ということで、本日は以上!

ブログのアフィリエイトはすでに死んでいる、という、表明の日です。

そして、実質的に全員がアフィリエイターになったという日なのです。

LINEショッピング活用してください。

 

本日は、以上です