そんな簡単な方法があったのか。アーモンド | お父さん(松)の知っていること

お父さん(松)の知っていること

齢42!私の知っていることを皆さんにお知らせ


やせたい?ブログネタ:やせたい? 参加中

私はやせたい


えー、禁煙生活で間食を食べまくっているお父さん(松)!
ついに大台60kgに近づいて来ました。。。
これはヤバイな~なんて思ってたんですけど、新たな健康法を見つけてしまいましたよ!

こちら!
photo:01
アーモンドを食べるだけ!笑!



食べるダケで、アンチエイジングで痩せる!

簡単すぎるwww
photo:02
ハイ、早速アーモンドを用意しました。


アーモンド、カロリー高いですが、食べていきます。


来週の火曜日に健康診断があります。
そこに向けて調整しないといけませんね。(笑)


追記140530
ハイ、読了後の記事はこちらhttp://ameblo.jp/takama0714/entry-11864303224.html

やせたい?
  • やせたい
  • やせなくていい

気になる投票結果は!?