タバコの販売激減! | お父さん(松)の知っていること

お父さん(松)の知っていること

齢42!私の知っていることを皆さんにお知らせ

えー、タバコ、増税で反動らしいですね。

もう私、煙は必要無いのですが、消費税の関係もありましてね、なかなか笑わせてくれますよ。
photo:01
私の場合、消費税に関係なく禁煙し始めましたが、煙の無い生活というのがなんて素晴らしい!のかと今更思い知っています。


ありがとう!貴方!貴方のお陰で禁煙出来たよ!
チャンピックス!良い薬です。(笑)
禁煙するなら、お医者さんで禁煙して下さい。
冗談抜きでオススメします。

もちろん、日本の健康保険の制度に感謝して処方してもらいましょう。

火事の心配もなくなります、一酸化炭素の吸引で老けることもなくなりますよ!(笑)


本日は以上です。

冗談抜きの禁煙薬!チャンピックス。
禁煙医薬品チャンピックスの通販