私の会社は90日で儲かるのかwww | お父さん(松)の知っていること

お父さん(松)の知っていること

齢42!私の知っていることを皆さんにお知らせ

えー『あなたの会社が90日で儲かる!』読んでみました。
photo:01
このピンクの本。かなり威嚇してきます。。。


いつもの情報を、ブックカバー&帯から。

Forest2545
あなたの会社が90日で儲かる!
感情マーケティングでお客をつかむ

経営コンサルタント
神田昌典著
Masanori Kanda

カリスマ・コンサルタント
神田昌典
衝撃のベストセラー!

いまあるビジネス書ブームは10年前、この本から始まった!
1999年12月。一冊のピンクの本が日本に衝撃を与えた!この一冊が倒産寸前の出版社だけでなく、多くの会社を救った!さらに、ピンクの本に影響を受け、多くのベストセラー著者が生まれたのは出版業界では有名な話。カリスマ・コンサルタント神田昌典の衝撃のベストセラーの新書化。


5000社が実践した短期間で売上を上げる技術

本書では…以下省略。(文字多すぎで省略です。笑)


ここまで。

ハイ、こういう本、あんまり読まないんですが、読んでみました。

1999年!ですよ、インターネットの黎明期。そんな時代のビジネス書を読んでみましたが、なかなか得るものもありました、かね?

現在“情報商材”と言われる怪しいモノを売ってるんですね、この神田さん。3万とか4万とかの。なので、もっと手頃な書籍は無いのかな?と探してみると、あるんですね、900円(税別)の本が。で、読んでみようかなと、購入です。


読み始めると、この本を手にとった理由に、仕掛けがあるのだと。。。
もちろん、10年以上前の本に、私がこの本を買い求めた理由があるとは思えないのですが。(笑)


ほんと、“自分の価値”のあげ方の上手さは絶品だと思います。

日本人の奥ゆかしさとか、謙遜とかをなくした人種なんだと、おもって見ると違和感がなくなります。


ビジネス書に興味がある方は既に読んでいる?ぐらいの伝説の本らしいので、いまさら私がオススメすることも無いとは思いますが、ビジネス書を読むのが苦では無いという方は、読んで損はないと思います。(笑)



ひとつ言っておこう。
今務めている会社は私の会社では無いので、90日で儲かる会社にはならない!(断言!)

あなたの経営している会社は90日で儲かるかも知れませんよ。。。orz

独立か~~~!(無い無い)


ハイ、本日は以上!