メダカ、多肉ちゃん、キモカワイイ~~~ | お父さん(松)の知っていること

お父さん(松)の知っていること

齢42!私の知っていることを皆さんにお知らせ

えー、気候がいいですね。
暑いぐらいになってきました。

そしてメダカ達も水草も元気いっぱい。増える増える(笑)

photo:01
この丸い葉っぱの水草がなんとも良いです!


藻がスゴイ増えてます。毎週刈り取らないとメダカちゃんの泳ぐスペースがなくなっちゃいそうです。
photo:02
この藻にメダカの卵がポツポツとくっついています。


その卵を別の水槽に避難させてるんですが、もうこんな感じで孵化しております。
photo:03
増えまくり。。。
何時からエサ食べるんでしょうかね。ちょっと心配。


新たにゲットされた多肉ちゃん。
photo:04


キモカワイイ~~~!(笑)
photo:05



こんな感じで、休みの一日は過ぎていきます。。。

幸せだな~。