あっという間に一月も折り返し。

 

バタバタしていてブログを更新するタイミングをすっかり逸しておりましたが、今年もどうぞよろしくお願いいたします!🙇‍♀️

 

 

少し日にちが経って恐縮ですが、、、

1月12日の日経MJ、演劇ジャーナリスト中本千晶さんのコラムで字幕サポートについて取り上げられています。

中本さんは舞台、特に宝塚関係の記事や本でお馴染みの方ですね。

 

 

 

 

ありがたいことに、紙面にYUKI(きこえない舞台ファン)として私のコメントを載せて頂きました。

 

こちらのブログで書いた内容を取り上げてくださいました。

ジョンアンドジェン、本当にいい作品でした。また観たいなぁ。

 

 

 

ご興味をお持ちの方は、日経の販売店(在庫があれば)、または図書館のバックナンバーなどでぜひご覧ください。

中本千晶さん、ありがとうございました。