2024年度スタートしました。 | ママさん塾長のHappy days

ママさん塾長のHappy days

宝塚駅前の高倉英語塾の塾長のBlog。
塾のこと、子育てのこと、経営のこと、日々の生活etc 綴っています。

春期講習も無事終え
(参加して下さったみなさん
ありがとうございました)

2024年度スタートです。
今年度もよろしくお願いします。

今年息子が30才になるのですが…
1994年、息子が0才の時に独立して
明石市で英語塾をスタート
その後阪神淡路大震災にあい、
諸事情により、宝塚に引越し、
1995年5月には宝塚で塾を再開しました。

早くも30年たちました。
30年ですよーーー!
びっくり‼️
宝塚でオープン直後から、
順調に生徒さんが集まり、
いろいろありましたが、
おかげ様で辞めたいと思うことは
一度もなく
楽しく仕事させてもらっています😊
皆さまに感謝です。




さてさて最近ですが…
久しぶりに息子ら夫婦に会いに
東京行ってきました。

1番の目的は…



ポルノグラフィティのライブ

お嫁ちゃんは初参戦。

私と息子は、かれこれ18年。

息子が中1の時からの共通の趣味です😊


ポルノのライブは

会場中が長年のファンばかりで、

会場全体すごい盛り上がりで、

行くと、また行こう‼️となるんですよね〜笑😆


あと何年一緒に通えるでしょうか?

頑張ります😊



ではでは今年度も

高倉英語塾

よろしくお願いします🙇