ご訪問いただきありがとうございますニコニコ


ラブラブ朝学習ラブラブ


七田式プリントD 2枚

たぶお式プリント4枚


繰り上がりの足し算は昨日と同じプリントです

ところどころ難しい!と言っていましたが、昨日と同じだよ、っていうと、そこから普通にやってくれました

何のスイッチが入ったのか全くわからず爆笑



5分ドリル1ページです



1分おんどくは212番目まで読みました

2巡目です

3巡目の時はこれよりも多く読めてると良いなぁと思います


自力読み2冊


最近の朝はいつも同じルーティンでやっています

朝学習が定着してきたので、年長の目標は自分から進んでやっていけるように促していきたいです


朝学習は以上ですニコニコ




ORC記録・・3月




3月は


2月とほぼ同じ感じで、1日20分ORCアプリを使って音読練習をしました

今月はORTレベル5の本のみです

1日20分って短いのかどうかわからないけど、私は満足していますニコニコ

毎日20分もありがとうにっこり


読んでいただきありがとうございましたニコニコ