2014秋 九州帰省旅行8泊0日 阿蘇・草千里ヶ浜 | キャプテンクックⅢ

キャプテンクックⅢ

ワイヤーダックスのクック 2023年1月29日永眠 享年17才3ヶ月
トイプードルのティナ5歳(里親)
カレン平成最後の日(4月30日)に永眠 享年17才4ヶ月
旦那様の転勤で京都生活
(2018年5月~2019年11月1日)
現在はお江戸に戻り生活中

阿蘇御宿・小笠原をチェックアウトして

義父母と一緒に阿蘇・草千里が浜へ

阿蘇パノラマラインを走行車DASH!
30分程で到着


         散歩や乗馬が楽しめるのだけどワンコは馬との免疫関係上NGなので
         ここから先は行かれなくて残念

 
   

    

    世界最大級のカルデラを誇る阿蘇

    噴煙を上げる火口   警戒レベル2なので近く迄行かれず^^;

    火口に行ったのはパパと新婚だった頃に一度きり
   














           
             



             バルーンくまもんが灰色に   日焼けして色褪せしたのかしら


              真ん中に見えるのは米塚

              その昔、神が米を積み上げてできたといわれる米塚

              夏場なら緑一色で綺麗でしょうね^^



 

            見事な眺めに気分爽快о(ж>▽<)y ☆








              自然って本当に素晴らしいなと感じた一日でした
     



          阿蘇のお話はこれで終わりですが

          実家滞在中に義父母と訪れた

          日本三大急流の内のひとつ

          球磨川下りで有名な熊本県・人吉市へ訪れたお話を。。。




ポチッと応援よろしくね!
更新の励みになります

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村