2014 秋 九州帰省旅行 8泊9日 ②阿蘇御宿 小笠原 | キャプテンクックⅢ

キャプテンクックⅢ

ワイヤーダックスのクック 2023年1月29日永眠 享年17才3ヶ月
トイプードルのティナ5歳(里親)
カレン平成最後の日(4月30日)に永眠 享年17才4ヶ月
旦那様の転勤で京都生活
(2018年5月~2019年11月1日)
現在はお江戸に戻り生活中

          とっても広いドッグランで夕食の時間迄遊ぶことにDASH!



    
             傾斜を駆け上がり~降りてくる事をしばし繰り返すクック






            わんわんはじめまして



                            プードルちゃんと気が合い走る~DASH!
                                       走る~DASH!



               
             マルチーズちゃんともクンクンご挨拶



     マルチーズちゃんはカレン兄ちゃんと年齢が同じなのに
     クック相手に走り回ってくれてとっても元気~(ノ゚ο゚)ノ      






               ドッグランで遊んだ後はワンコ専用天然温泉へ

   天然温泉の湯は常に溜まっているのかと思ったら
   
   蛇口を捻り貯めなければならず、しばし待つことに          

   カレン兄ちゃんも一緒に天然温泉に入る予定をしていたのにふたり一緒には無理あせる
   
   夕食迄の時間に間に合いそうもないので断念(w_-;

   毛の長いカレン兄ちゃんはシャンプー&ドライヤーにかなり時間を要するので
   
   クックのみ温泉へ
   
   お部屋の温泉で寛いでいるパパの手を借りるわけにもいかないし。。。
   
   それでもクックをシャンプー&ドライしてお部屋に戻ると
   
   夕食の時間ギリギリで焦る焦るあせる




                         わんわんイイ湯だな~


                                わんわん脱水~ブルーン



            お部屋に戻り

            義父母と一緒に食堂へ移動

            クック&カレンも食堂へ同伴出来るので一緒に

            その様子は次回

            まだまだ続きます('-^*)/


ご馳走もうイイや!と思ったら
ポチッと応援よろしくね!
更新の励みになります

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村