2014秋 九州帰省旅行 8泊9日 御宿小笠原① | キャプテンクックⅢ

キャプテンクックⅢ

ワイヤーダックスのクック 2023年1月29日永眠 享年17才3ヶ月
トイプードルのティナ5歳(里親)
カレン平成最後の日(4月30日)に永眠 享年17才4ヶ月
旦那様の転勤で京都生活
(2018年5月~2019年11月1日)
現在はお江戸に戻り生活中

宮島を出発して熊本入り

いつもなら実家に宿泊となるのですが

今回はパパの計らいで両親も招待('-^*)/

1泊ですが一緒に過ごすことに音譜

クック&カレンも一緒なのでお宿は    


                     阿蘇温泉御宿 小笠原

(翌朝撮影)



(翌朝撮影)


        
  こちらのお宿、志村動物園に出てくるチンパンジーのパン君で有名なカドリードミニオンの脇道を

  車で3分程のぼった所にあります

  
  なんでもカドリードミニオンの社長と御宿小笠原の社長が兄弟という話でした


  林の中にそれぞれの棟が点在しているタイプの温泉宿



   さすがに山林の中は冷えました
  



   こちらの棟は義父母



    そして向かい合わせに

    パパとママとクック&カレンの棟



   入口に足洗い場



    暖房設備はバッチリなので温々ドキドキ





     温泉スイッチを押すと40分間、温泉が出続けるの(ノ゚ο゚)ノ


   夕食迄2時間程時間があったので

   ドッグランで走り回り、ワンコ温泉でシャンプーしました

   その様子はまた次回



ワンコ温泉ってどんなの!?と思ったら
ポチッと応援よろしくね!
更新の励みになります

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村