Metro Walter | 「身体と知性を磨こう」90秒の読むサプリ

「身体と知性を磨こう」90秒の読むサプリ

心技体のバランスが整ってはじめて安定感が生まれるのではないでしょうか?身体と知性を磨いて楽しい毎日を過ごしましょう。


これはメトロウォーカーです。駅の改札付近に並べられていますが、写真が綺麗でつい手に取ってしまいます。



写真だけがいいのではなく、内容の文化度も高くて読み物としても面白いです。メトロ近郊の名所、旧跡、グルメスポット、美術館、手土産にふさわしい銘菓のお店、ちょっとお洒落な料理レシピ、メトロインフォメーション。懸賞が付いているのもちょっと嬉しい。



話の小ネタにもピッタリで私はバックナンバーをファイルしてます。



東京生まれの東京育ちですので、色々な場所を知っているつもりですが、知らない場所、或いはしばらく行っていなかったけどまた訪れたい場所が掲載されているのを見てワクワクしています。



今月は日枝神社の鳥居の写真が秀逸でしたので、近々久しぶりに行ってみようと思います。


メトロウォーカーを中々手に取れない、という方はこちらからご覧になってくださいね。
https://www.tokyometro.jp/enjoy/