スピリット・ウィーク | アメリカ北東部子育てブログ

アメリカ北東部子育てブログ

アメリカ、マサチューセッツ州の田舎町に住んでいます。一男一女と雑種犬2匹のママです。

アメリカマサチューセッツ州の田舎町に住んでいます。

 

勤務先のモンテッソーリプリスクール

夏休み前最後の週ということで

"Spirit Week"でした!

毎日テーマに沿った服装で登校するというもので

月曜日は「パジャマ・デイ」

火曜日は卒園セレモニーがあったので「ドレスアップ・デイ」

水曜日は「ミックス&マッチ・デイ」

ということでこんな格好で行ったら、子供たちは面白がってくれました笑



 

木曜日は「クレイジーヘア・デイ」

子供たちが手伝ってくれて、こんなヘアスタイルで一日過ごしました泣き笑い

 




金曜日は「スポーツ・デイ」

写真はありませんが

ボストン・レッドソックス吉田選手のジャージーで過ごしました。

 

プリスクールということで

盛り上がりはイマイチでしたが笑い泣き

私はスピリットウィークとかイベントが大好きなので

これからも全力で楽しみたいと思います。

 

そして金曜日は今学年最終日ということで

保護者からお礼のカードとプレゼントをたくさんもらって嬉しかったです!

来週1週間は教室の掃除等があって

次の週からサマーキャンプが始まるので

子供たちとはしばしのお別れ。

またエネルギーを充電して

サマーキャンプも頑張ります!