春休み①ハイキング | アメリカ北東部子育てブログ

アメリカ北東部子育てブログ

アメリカ、マサチューセッツ州の田舎町に住んでいます。一男一女と雑種犬2匹のママです。

アメリカマサチューセッツ州の田舎町に住んでいます。

 

今週は待ちに待った春休み!

子供たちと一緒に毎日楽しく過ごしています。

 

初日はハイキングへ。

またまた、お隣ロードアイランド州の

For Barton へ。

 

 




子供たちと夫は私が土曜日の仕事に行っている間に

何度か行ってたみたいですが

私はかなり久しぶり。

自然は癒されます!

 







カエルがカムフラージュしています。

わかりますか?



娘はハート形の石を見つけました💛




この日は犬たちはお留守番だったので

帰ってきてからお散歩へ。



子どもたちは自転車で着いてきます🚲


いつも行く近所の高校の

小さい桜の木が満開でキレイでした!




私は大学時代、茨城県つくば市に住んでいたのですが

沖縄から出てきて4月に大学の構内で満開の桜を見たことを

今でも鮮明に覚えています。

(沖縄の🌸桜シーズンは1月なので…💦)

マサチューセッツ州の桜は

大学時代の桜を思い出させてくれる

優しいピンク色です。