Fun Friday | アメリカ北東部子育てブログ

アメリカ北東部子育てブログ

アメリカ、マサチューセッツ州の田舎町に住んでいます。一男一女と雑種犬2匹のママです。

アメリカマサチューセッツ州の田舎町に住んでいます。


今週から産休に入った同僚の代わりに、プリスクールの担任をすることになったのですが

「疲れた✖️10」

ほんとに疲れた😓


子どもたちへの対応ももちろんですが、アシスタントに色々言わなくちゃいけないところがいちばん疲れました😭

私は大人と働くのが苦手なんです…なんだか相手に嫌われてないかなーとか、いろいろ気を使ってしまうので。でもクラスを1日回していく&同時進行で細かいいろんなことをこなしていくには、アシスタントに手伝ってもらわないと無理なんですよね。難しいけど、少しずつでも「お願い、これして?」って言えるように頑張ります。


今日は金曜日で “Fun Friday”

今週は雪や❄️雪の結晶について、がテーマだったので、ベーキングパウダーとヘアコンディショナーを使って「フェイク・スノー」を作りました。






触った感じはほんとに雪みたいでした!(ココナッツの香りのコンディショナーを使ったので、ビーチにいるような気分にもなりました😆)

子どもたちも楽しんでくれたようなので、良かったです{emoji:002_char3.png.ニコニコ}