【秋といえば】コーンメイズとhayride | アメリカ北東部子育てブログ

アメリカ北東部子育てブログ

アメリカ、マサチューセッツ州の田舎町に住んでいます。一男一女と雑種犬2匹のママです。

アメリカマサチューセッツ州の田舎町に住んでいます。


週末、コーンメイズとhayrideに行きました!

(hayrideは日本語でシンプルに訳せる名詞が思い浮かびません…ワラが積まれたトラクターに乗って、農場をゆっくり周るっていうもので、秋になるといろんなところでやってます)



今回行ったのは、先月もひまわり🌻畑メイズに行った

こちらの農場



今年の6月まで受け持っていたクラスの保護者が計画してくれて、10人中8人の元教え子とその家族に会えました❤️



総勢25名、大人も子どももギュウギュウに詰めて一台のトラクター🚜に乗りました😂




ハロウィンの飾り付けをした農場をドライブ

コーンメイズの写真は撮り忘れました。


見つめ合う馬と娘


元教え子たちは、私を見るなり走ってハグしに来てくれて、嬉しかったです。新しい学校でみんな頑張ってるようで安心しました!
今回連絡係になってくれた保護者が、また近いうちにハロウィンかサンクスギビングパーティーしましょうって言ってたので、今後も定期的に子どもたちに会えそうです。息子の友達でもあるので、今後はママ友とその子どもたちというスタンスでお付き合いしていければいいと思います😊