愛して傷ついたあなたへ | 自分らしく生きるために

自分らしく生きるために

自分らしく生きるために自分の心に正直でいる。
誰に何を言われようが
どう思われようが
自分の心の声を聴いて
自分の心に従うこと
そのままの自分の心に正直に自分を尊重すること
そのために心理学のエッセンスを活用していきたいと思っています

深い悲しみや

消えたくなるほどの苦しみを

経験した後に

ようやくわかる 

愛の深み。 

 

誰かを深く愛することができたとき 

本当は失うものは何もない

 

そう思うのです。

 

愛してもらえなかった自分 

ではなく 

 

愛することができた自分に

誇りをもとう。 

 

愛されること 

 

それ以上に 

尊く価値のあることは 

 

愛すること

 

悲しみも 

寂しさも 

切なさも 

しあわせの一部。 

 

それは誰かと過ごした時間の証だから。 

 

そのすべてを抱きしめて 

今を生きていこう。

 

心が痛む

というのは

生きてる証であり

愛があるということ

 

自分に感謝とやさしさを与えてあげよう

 

人生で起こる最悪な出来ごとは 

自分をどこまで信じられるのかの確認

 

だから

大丈夫

 

あなたが自分らしく 

凛として 

自分の愛を

生きていけますように。

 

私のところに来てくれてありがとう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「自分軸を取り戻すNLP実践心理学セミナー」


NLP実践心理学の智慧を活用しながら
自己理解を深め
自分の軸を取り戻していきませんか


☆那覇開催☆
日曜開催⇒7
月31日(日)14時15分~16時

平日開催⇒ 8月4日(木)13時15分~15時

オンライン開催⇒ご希望日時をお知らせください。

※全日同じ内容です
 

詳細はこちら

 

 

 

 

■個別レッスン4回コース

NLP/引き寄せの法則/潜在意識の活用など

 あなたが抱える個別のお悩みを解決し 

あなたが望む現実を創り出していくために必要な 

『あなただけのオリジナルレッスン』を提供しています 

詳細・お申込みはこちら

 

 

自分らしく生きるためのNLP連続セミナー

「自分らしく生きるための実践心理学セミナー」全8回コース

 

 

詳細はこちら