愛した人との別れ | 自分らしく生きるために

自分らしく生きるために

自分らしく生きるために自分の心に正直でいる。
誰に何を言われようが
どう思われようが
自分の心の声を聴いて
自分の心に従うこと
そのままの自分の心に正直に自分を尊重すること
そのために心理学のエッセンスを活用していきたいと思っています

愛した人との別れというのは
胸をナイフで切り刻むほどの痛みを味わいます
 
苦しくて悲しくて息をするのも辛く
何もできなくなってしまったり
絶望感と喪失感で気力を失います
 
まずはそんな自分にやさしく
傷ついたハートを癒してあげましょうね。
 
誰かに話を聴いてもらったり
大爆音で音楽を聞いたり
大声で歌ったり
とことん泣きわめていたり
しながら
自分の感情をひたすら流してあげましょう。
 
傷ついた自分を認めて
相手を理解できなくても
自分の痛みをとにかく理解してあげましょう。

私は、こんなに苦しい想いをするために
この出逢いがあったのかと思うと
悲しくなりますが

それは、自分の深い癒しが
今、はじまろうとしている
ということなのです。
 
本気で誰かを愛して
本気で傷ついた経験のある人は
必ず幸せになれるから。
 
傷ついた経験は
自分の魂を輝かせていけるから。
 
痛みを超えて
進んで行った先には
心を痛めただけの贈り物は
神様から必ず届けられるから。
 
怖くても
痛くても
苦しくても
絶対に大丈夫
 
たくさん傷ついて
傷つけたとしても
 

「愛する」

という体験で
失うものは何ひとつありません
 
そのすべてが美しく尊い体験
 
深い悲しみや
苦しさを経験した後に
ようやくわかる
愛の深み
 
そんな体験をしながら
人は自分の魂を進化させていけるから
 
だから大丈夫
 
見限ることも愛
離れることも愛
手放すことも愛
 
恐れを超えて
今、愛を選ぼう。
 
あなたのこれからは
絶対的に祝福されている
 
だから大丈夫
 
あなたの愛が幸せでありますように。
 
 

 

 

 

 

 

 

「自分軸を取り戻すNLP実践心理学セミナー」
NLP実践心理学の智慧を活用しながら
自己理解を深め
自分の軸を取り戻していきませんか


☆那覇開催☆
日曜開催⇒7
月31日(日)14時15分~16時

平日開催⇒ 8月4日(木)13時15分~15時

オンライン開催⇒ご希望日時をお知らせください。

※全日同じ内容です
 

詳細はこちら

 

 

苦しくてしかたがないときには

個人セッションの恋愛カウンセリングで一緒に、心を解放していきましょう。

■お試し個人セッション
【初回限定60分5,500円】 対面【那覇市内】・ZOOM・電話・LINE通話・FB通話・スカイプ でのセッションをお選びいただけます。   詳細はこちら 緊急の場合は、https://line.me/ti/p/vCL37BaYLT にご連絡くださいね。

 

 
 

 

 

 

 

■個別レッスン4回コース

NLP/コーチング/カウンセリングなど

 あなたが抱える個別のお悩みを解決し 

あなたが望む現実を創り出していくために必要な 

『あなただけのオリジナルレッスン』を提供しています 

詳細・お申込みはこちら

 

 

自分らしく生きるためのNLP連続セミナー

「自分らしく生きるための実践心理学セミナー」全8回コース

 

 

詳細はこちら