本当に幸せな生き方をするためには | 自分らしく生きるために

自分らしく生きるために

自分らしく生きるために自分の心に正直でいる。
誰に何を言われようが
どう思われようが
自分の心の声を聴いて
自分の心に従うこと
そのままの自分の心に正直に自分を尊重すること
そのために心理学のエッセンスを活用していきたいと思っています

自分のために

自分が望む

本当に幸せな生き方をするために

 

自分を知ること

 

世間一般の価値観や善悪で
自分を枠にはめ

自分の本当の望みを

押し込めていないか

 

大多数の人たちの幸せの形に

自分を合わせ

自分が本当に望む幸せを

すり替えていないか

 

どうせ無理だから

と勝手な判断で

望むことすら

させてあげないのではないか

 

無意識でやり続けてきた

自分に気づき

 

自分自身に対して

意識的になっていくこと

 

自分への遠慮を手放し 

自分の想いや望みに許可してあげる

 

私の本当の幸せは何か 

何が自分の喜びなのか 

本当は何が欲しいのか

 

自分の心の声を聴きいていくこと

 

これまで無視し続けてきた

自分の声を聴くことは

そんなに容易いことではないかもしれませんが

 

弱くて小さな

かすかに聴こえてくる

小さな自分に気づいて

 

自分のために

自分のことをわかってあげること

 

それが、本当に幸せな生き方をする

はじめの一歩

 

そんな風に思います

 

今日は、NLP卒業生&個別レッスン生限定の

自分を深く理解するためのNLPセミナー

 

顔見知りのメンバーの安心感と心地よさ☆

ご参加くださったみなさまありがとうございました。

 

セミナーでいただいた手作りの梅干しを家まで我慢できずに

空き時間でいつもやっている日課のインスタライブで

食べながらひたすらしゃべる(^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

「自分軸を取り戻すNLP実践心理学セミナー」


NLP実践心理学の智慧を活用しながら
自己理解を深め
自分の軸を取り戻していきませんか


☆那覇開催☆
日曜開催⇒7
月31日(日)14時15分~16時

平日開催⇒ 7月6日(水)11時~13時

オンライン開催⇒ご希望日時をお知らせください。

※全日同じ内容です
 

詳細はこちら

 

 

 

 

■個別レッスン4回コース

NLP/引き寄せの法則/潜在意識の活用など

 あなたが抱える個別のお悩みを解決し 

あなたが望む現実を創り出していくために必要な 

『あなただけのオリジナルレッスン』を提供しています 

詳細・お申込みはこちら

 

 

自分らしく生きるためのNLP連続セミナー

「自分らしく生きるための実践心理学セミナー」全8回コース

 

 

詳細はこちら