自分の心が平和であること | 自分らしく生きるために

自分らしく生きるために

自分らしく生きるために自分の心に正直でいる。
誰に何を言われようが
どう思われようが
自分の心の声を聴いて
自分の心に従うこと
そのままの自分の心に正直に自分を尊重すること
そのために心理学のエッセンスを活用していきたいと思っています

他人に何を言われようとも
現実で何を体験しようとも
 
自分自身が頭の中で
どう思考し
どう感じるのかは
 
絶対的な自由
で護られている
 
人生の操縦席に座り
ハンドルを握っているのは自分
 
いつでも
どこでも
何が起きたとしても
 
すべて自分で選べる。
 
大激動の時代の中で
この時代を選んで生まれてきた魂
 
外界で何が起きていても
そこに引っ張られずに
自分を整えておくこと
 
自分と調和をしながら
自分の心が平和であること

自分の心を大切にできることも
この時代に生まれてきたからこその恩恵

6月23日は慰霊の日

平和を誓い
祈りを捧げる日

命どぅ宝
一つひとつの命が繋がって
今日も共に生かされるている

これまでも
これからも
ありがとう
 
夏至のエネルギーチャージ
 
 
 
 
 

「自分軸を取り戻すNLP実践心理学セミナー」


NLP実践心理学の智慧を活用しながら
自己理解を深め
自分の軸を取り戻していきませんか


☆那覇開催☆
日曜開催⇒7
月31日(日)14時15分~16時

平日開催⇒ 7月6日(水)11時~13時

オンライン開催⇒ご希望日時をお知らせください。

※全日同じ内容です
 

詳細はこちら

 

 

 

 

■個別レッスン4回コース

NLP/引き寄せの法則/潜在意識の活用など

 あなたが抱える個別のお悩みを解決し 

あなたが望む現実を創り出していくために必要な 

『あなただけのオリジナルレッスン』を提供しています 

詳細・お申込みはこちら

 

 

自分らしく生きるためのNLP連続セミナー

「自分らしく生きるための実践心理学セミナー」全8回コース

 

 

詳細はこちら