考え過ぎてしまう時 | 自分らしく生きるために

自分らしく生きるために

自分らしく生きるために自分の心に正直でいる。
誰に何を言われようが
どう思われようが
自分の心の声を聴いて
自分の心に従うこと
そのままの自分の心に正直に自分を尊重すること
そのために心理学のエッセンスを活用していきたいと思っています

嫌だったこと

嫌な人に言われたこと

言われたことや出来事が

頭の中でレコードのように何度も何度も再生されていたり

 

自分がやってしまったこと

などもうすでに終わった

過去のことを考えてしまったり

 

私は嫌われたのかなぁ

あれは上手くいかないかもしれないなぁ

これからどうなってしまうのだろう

などと

まだ起きてもいない未来のことで

不安になってしまったり

 

考えすぎて

グルグルしているときには

 

ハートを意識すること

をやってみます

 

ハートに意識を向けて

ハートで呼吸していきます

 

ハートフィーリングの体験会の参加者のみなさんが

おうちでもできるようにと

フォローアップのための音声をご参考にされてみてくださいね

 

 

 

 

頭でのグルグルしていることを 

呼吸で吐き出して

 

 ハートで呼吸することで

 感謝のエネルギーで満たされる感覚

を味わっていきます 

 

ハートに意識を向けて 

ハートを感じる感覚の体験 

 

グルグル思考がスッキリしていくと思いますよ(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハートで感じる心のお話し会

【那覇で開催☆ハートで感じる心のお話し会】

 

ハートフィーリングの体験会

頭でのグルグルしていることを

まずはそのまま吐き出してから
ハートを感じることを行っていきます

ハートに意識を向けて
思考ではなくてハートに聞いてみること
ハートがスッキリする感覚を体験していきます


日時4月25日(日)13時~15時
場所:那覇市
自己投資額:3,000円

 

・ネガティブ感情の浄化
・ハート呼吸瞑想

 

お申込みはこちら

 

※オンラインの個人セッションでもハートフィーリング・ハート呼吸を体験できます

こちらからどうぞ

 

 

■お試し個人セッション
【初回限定60分5,500円】 対面【那覇市内】・ZOOM・電話・LINE通話・FB通話・スカイプ でのセッションをお選びいただけます。 個人セッションってどういうもの? 興味はあるけれど、もう少し詳しく知りたい そんな方にはお試しで体験セッションをしています。 お氣軽にお申込みください 詳細はこちら
 
自分らしく生きるための連続コース

マンツーマンの個別レッスンで学べる!!

「自分らしく生きるための実践心理学セミナー」全8回コース

 

自分を知り
自分に氣づき
自分を受け入れるために
自分を愛するために

まずはあなた自身のために
心の仕組みを学んでみませんか?

 

オンラインコース 88,000円(ZOOMもしくはFBを利用します) 残席1名

沖縄県那覇市での対面コース

 128,000円 残席1名

 

詳細はこちら