自分らしく生きていくために | 自分らしく生きるために

自分らしく生きるために

自分らしく生きるために自分の心に正直でいる。
誰に何を言われようが
どう思われようが
自分の心の声を聴いて
自分の心に従うこと
そのままの自分の心に正直に自分を尊重すること
そのために心理学のエッセンスを活用していきたいと思っています

もう誰かの意見で
自分のやりたくないことをやるのも
やりたいことを諦めるのもやめよう

もう誰かの言動や行動で
自分の存在価値を図るのはやめよう

自分の意識よりも
誰かの意識を上にしたり

他者を自分の中心にしたりしてしまうと
自分の力はどんどん失われていきます


もう誰かの価値観で
正しいか間違っているかを
チェックするのをやめよう

いつも善悪で判断したり
誰かの評価に脅えていたり
結果に拘っていたりすると

自分の「好き」がわからなくなります

自分の本当の声
「本音」があることにも氣づけなくなります

どう思われるのか
何を言われるのかを
人の目を気にして

やりたいことをやらない
自分の喜びを諦める

大多数の人がやっていること
社会通念や常識と言われていること
が正しくて
自分もそれに従わないといけない

なんて時代は終わったのです


とっとと親の呪縛からも
世間のくだらない常識からも
解放されて
自分を生きていきましょう♪


もし本当に誰かを幸せにしたいと
思うのなら

もし本当にこの世界を良くしたいと
思うのなら

まずは私自身が
喜びの存在であること


そして、そんな人たちが増えれば
この世界はもっとやさしく自由に豊かになると
幸せな妄想を抱きながら

今日もNLP実践心理学セミナーで思う存分
話させていただきました。

毎回心理ワークは違うけど
伝えるメッセージは同じなので

連続セミナーでは
自分オールOK教
どんどん洗脳されていく感じ

今日もありがとうございました☆

 

 



☆お知らせ☆
月の1dayセミナーはどなたでもどうぞ

 

留萌開催「癒しの心理学セミナー」

10月15日(日)11時~13時



那覇開催「心が楽になる実践心理学講座」
日曜日→10月22日(日)13時15分~15時

 

☆☆☆こんな方にお勧め☆☆☆

●心の仕組みについて知りたい
●自分のことを深く理解したい
●自分に自信がない
●本当にやりたいことを見つけたい
●いつも同じパターンで悩む(人間関係、恋愛、仕事、お金など)
●人と自分を比べて落ち込んでしまう
●NLP実践心理学のワークを体験してみたい
 

場所:那覇市西3-11-3(てぃるる)
自己投資額:5,500円

お申込みはこちらから

 

 

から


 

■個別レッスン4回コース

NLP実践心理学・コーチング・潜在意識の活用などの智慧を体験しながら習得できます

 あなたが抱える悩みや課題を解決し 

あなたが望む現実を創り出していくために必要な 

『あなただけのオリジナルレッスン』を提供しています 

詳細・お申込みはこちら

 

 

自分らしく生きるためのNLP連続セミナー

「自分らしく生きるための実践心理学セミナー」全8回コース

 

 

詳細はこちら

 

 
 

 

 
■お試し個人セッション
【初回限定60分5,500円】 対面【那覇市内】・ZOOM・電話・LINE通話・FB通話・スカイプ でのセッションをお選びいただけます。   詳細はこちら