下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
 

 

 

 

 

 

 

 

ここからが本題突入よ~

 

 

本来は交渉決裂すると

 

 

 

 

 

ってなるじゃない

私は・・・なるわけないじゃん

 

 

って、何の話だよ

と思うわね

実は職場の更新契約が10月からあったんです

本来は1っか月前には書類が来るもの

 

 

 

来たのは昨日だよ

12日って・・・

ここで思う・・・

 

 

 

9月に辞めます宣言をした

事業部の方から

ちょっと~待った~

待ちましたよ

ある意味待たされ過ぎだよ

 

 

 

昨日のブログにも書きましたが

新人さんよりも時給が安いなんて

 

 

ありえないんだよ~

 

書類を見て・・・

 

 

 

 

 

あの交渉は何だったんだろうか?

ここで思う・・・

無駄な時間と感情を使ったわ~

 

 

 

時間よ止まれ・・・

永ちゃんの歌はすきだったな~

じゃ~ない

時間よ戻れ~・・・

 

 

 

 

 

 

 

だよね~

戻れるなら・・・

10代に戻りたいな~

ピッチピチギャルに・・・

これも

 

 

 

 

 

 

 

 

この職場では色んな学びをさせて貰ったわ

面倒くさい人間関係

何もしない栄養士の暴言

無駄な拘束時間

 

 

 

お陰ですっぱりと辞められる

なんて嬉しいんだろうか

後ろ髪を引かれる思い

あるわけないじゃん

 

 

 

人を雑に扱う所に

寄り添わなくても良い

残された人の心配も

する必要も無い

 

 

今まで頑張ったね

そんな言葉を貰えて

うれしい~マンモスウレピ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャッチコピーも無く・ジャンルランキングにも属さない私ですが

最後までお読みいただきありがとうございましたお願い    

 

 

        

 

仕事上、皆様へのご訪問が遅くなりますが

しっかりと拝見させて頂きます事を

この場を借りて書かせて頂きますお願い