7月のフリ~でト~クでルームだよ~

6日・・・19時よりやりま~す

パ-ソナル番号は後ほど・・・

 

 

 

 

 

 

 
 
                      下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印 

 

 
 
 
 
ここからが本題突入よ~

 

 

27日・・・お茶会がありました

 

お肌と心のセラピスト・KEIKOちゃん💖

 

 

 

 

 

 

 

今回は紫外線のお話

資料作成してくれて

めっちゃ分かりやすい🤗

説明を聞きながら

 

 

 

 

 

 

 

ほっかいど~

雪国だけど気を抜けない

何と言っても・・・

雪焼けするんだから~😵‍💫

という事は・・・

 

 

 

犬神家の一族がいいんじゃな~い

 

 

 

 

 

って考える私ってどうよ

ま~それは横に置いといて

紫外線対策には日焼け止めクリーム

付け方も教えてくれました

 

 

 

ただし・・・盲点がある

ど~こだ???

亀の甲より年の劫

と言いたいが

 

 

足の甲なんだよ~😆

 

 

首や腕は塗っていても

足の甲もしっかりと付けないと

サンダルデザインが・・・

 

 

更に言うなら・・・

目も守った方が良い

サングラス・・・

ただし・・・濃い色は

瞳孔が開く・・・との事

 

 

 

 

 

 

じゃ~~芸能人は???

瞳孔開きっぱなしですか~~~?

旅立つ時の瞳孔・・・

どうなってるんですか~~~?

 

 

 

30分の話の後は・・・

フリ~ト~クゾ~ン突入

何故かしら???

こちらの方が盛り上がったのは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたくし・・・無口と言っていますが

3口から6口へ

喉の開き完璧です

気心知れたメンバーさん

楽しい以外、考えられない

 

 

 

そうね~何の話題で盛り上がったかと?

全身脱毛・・・

今は美容男子がしているわね

ツルツルってどうなんだろう?

私の息子と娘がしているんだよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

これ以上は参加者の秘密です

 

 

7月もありますよ

計画してくれたKEIKOちゃん

参加した皆さん

楽しい時間をありがとう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャッチコピーも無く・ジャンルランキングにも属さない私ですが

最後までお読みいただきありがとうございましたお願い    

 

 

        

 

仕事上、皆様へのご訪問が遅くなりますが

しっかりと拝見させて頂きます事を

この場を借りて書かせて頂きますお願い