晴れ間が出たと思ったのもつかの間
どんより曇り空の関西地方でした
 
 
今回は
めっちゃ楽しかった❤️6月のお茶会✨
のお話するよニコニコ
 
 
昨日、第2回目のお茶会
 
 
☆以外と知らない紫外線のお話
☆あなたに合った日焼け止めは
 
 
をテーマに開催したよウインク
 
 
今回は美容の話が中心だったけど
5人の美女たちが参加してくれました~乙女のトキメキ
うれしい✨❤️
 
 

 

 

 

皆さん顔なじみの方ばかりなので

わたしも安心感いっぱいでスタート😀

 

 

ただ・・・

今回は資料を使ってお話進めたくて

Canvaで資料を作り

ZOOM中に「画面共有」もしたよ!!

 

 

画面共有は1枚だけならしたことあるけど

複数枚は初めてで

うまくできるかドッキドキしたわ滝汗

 

 

初めに画面に出すのがちょっと手間取ったけど

参加者さんみんな優しいから

ゆっくり見守ってくれたのもうれしっかった乙女のトキメキ

 

 

一部抜粋ですが、こんなのを作って

共有画面に流したよウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

紫外線のことや日焼け止めの

SPF、PA+の話、紫外線対策など

みなさん真剣に聞いてくれました飛び出すハート

 

 

栄養面に詳しいまさきちゃんがいたので

たんぱく質や栄養の話をしてもらったり

その続きから、海外では納豆あるの?とか

ご主人はお料理する?

などの話に広がり爆  笑

 

 

後半は女子会のように

おしゃべりに花が咲く咲く咲き乱れる~🌷💐🌼

女子はおしゃべり大好きやものね乙女のトキメキ

 

 

画面越しの皆さんが

めっちゃ楽しそうに笑ってるのを見て

わたし、とってもうれしかったよ💖

 

 

恒例の写真撮影

誰ですか、ビール🍺持ってる美女は?

って、近くに置いてあったのを持っただけで

飲んではないんやけどね爆  笑

 

 

みんなの笑顔がすっごく素敵~😍

 

 

 

 

参加してくれた皆さま

楽しい時間をありがとうございましたピンクハート

今回も一番喜んでたのは

やっぱり わ・た・し爆笑爆笑

あ~楽しかった照れ

 

 

ただ、反省点もあったんよね

•最後にまとめが話せなかったこと

•参加者さんに一言ずつお茶会の感想を

話してもらう時間を持てなかったこと

 

次回のお茶会では気をつけようと思ったよショボーン

 

 

参加してくれる方が笑顔で

楽しい時間を過ごせてもらえるような

お茶会にしていきたいと思ってま~す音譜

 

 

7月は何をテーマにしようかな?

希望があれば教えてねウインク

 

  

 

シミ予防についてと紫外線対策の記事はこちら下矢印

 

  

 

 

以上

めっちゃ楽しかった❤️6月のお茶会✨

のお話でしたウインク

 

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました☆