新緑が美しい季節ですねニコニコ
我が家は田舎なので山もありますが
木々の緑色が鮮やかで
とても綺麗ですキラキラ
 
image
 
もうすぐゴールデンウィーク

新緑の山や若葉の美しい木々を眺めたり

お散歩やお出かけしたいですねチューリップ
 
 
でもでも
皆さん、紫外線対策してますか?

まだ5月前やし

紫外線対策は早いんじゃないの???
な~んて思ってない?
 
 
それってNGですよ~!!
 
 

 

 

 
紫外線対策って夏だけでいいと思ってる方
多いのでは?ニヤニヤ
 
 
実は紫外線は一年中降り注いでます!晴れ
そして
 
 
紫外線は、日焼け、シミだけでなく(UVB波)
肌の奥深くにあるコラーゲンやエラスチンなどの
ハリ成分に悪影響を及ぼし
たるみやしわを引き起こします(UVA波)
 
 
たるみやしわ滝汗ガーン ガーン ガーン
 
 
紫外線UVA波は
3月ごろから強くなり5月ごろが
一年で一番多く降り注ぐのよ晴れ
 
 
紫外線UVB波は
4月ごろから増えていき8月から9月ごろが
ピークになります晴れ
 
 
な・の・で
紫外線対策は
今からしっかり始めてくださいねウインク
 
 

 

そして

ご自分のライフスタイルに合わせて

日焼け止めを使い分けることも

大切なポイントなのよ~ん!ルンルン

 

 

 

普段室内で過ごす時間が多い方や

通勤、散歩などの日常生活

屋外での軽いスポーツやレジャーなどの時は

SPF30 PA+++ の日焼け止め

わたしのおススメはこちら下矢印

 

ソリスト マイルドウォータリージェル

潤い美容液成分80%

潤いUV膜が肌をやさしく守る

ウォータープルーフ

我が家の玄関と

車のドアポケットに常備してますよ音譜

 

 

 

そして屋外で長時間過ごす方

炎天下でのゴルフやアウトドア、海水浴

夏のレジャーのときなどは

SPF50 PA++++ の日焼け止め

わたしのおススメはこちら下矢印

 

ソリストパーフェクトUVシルキーミルク

絶対焼きたくない

汗・水にもこすれにも強い

紫外線から肌を徹底ガード

スーパーウォータープルーフ

 

 

これらの日焼け止め

どちらも効果が高いのに

お肌に塗布すると

日焼け止めによくある下矢印

 

 

キシキシ感や乾燥感がなく

塗ってすぐサラサラでテクスチャーが超GOOD

ボディソープや浴用せっけんで

スッキリ落とせますキラキラ

しかも無香料でお肌にやさしいラブラブ

 

 

小さいお子様から老若男女問わず

使っていただけますよウインク

 

 

そしてもう一つおすすめしたいのがこちら下矢印

 

 

美肌有効成分と美白とUVカット

保湿の効果を兼ね備え

 

夏場の手肌の悩みを丸ごとケア

わたしはこのハンドジェルクリームを

バッグに携帯して

気になる時に塗ってますよウインク

 

 

 

そうそう、大切なことがもう一つ

日焼け止めは

 

 

顔や体全体にムラなく塗ることが大切です

耳・襟足・背中・胸元も忘れずに

朝に一回じゃなく

汗をかいたり、長時間屋外にいるときは

2・3時間ほどで塗りなおす

 

 

雨や曇りの日など天候に関係なく

毎日塗る習慣をつける乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

毎日UVケアをして

シミやたるみのない

お肌を保ってくださいね飛び出すハート

 

 

キレイなお肌は宝物だからねラブラブ

 

 

 

ナリス化粧品では4月21日~5月20日まで

上記の日焼け止めを20%オフ

で販売していますウインク

気になる方、商品のご購入、おすすめ情報などは

ナリスオンラインストアから下矢印

 

 

 

ご購入などで新規登録される方は

登録過程で

担当ビューティーアドバイザーがいる方

を選択[328776】を入力してくださいねウインク

 

 

以上

【超重要】紫外線対策おさぼりすると恐ろしい理由

のお話でしたウインク