こんばんは星空
    
      今日もご訪問ありがとうございますおねがい

    いつも私のブログに立ち止まって頂き

                  

 

               

      
 
 

 

 
 
 
7月のフリ~でト~クでルームだよ~
6日・・・19時よりやりま~す
パ-ソナル番号は後ほど・・・
 

7月オンラインヨガ
 
【一週間お疲れ様ヨガ】
 
13日・15日・27日(土曜日)
20時から20時半
 
料金は1回・1000円
3回分で3000円
1っか月分を予約して頂きます
 
 
【早起きしましょヨガしましょ】
 
全ての日曜日・13日・27日
6時から6時半
 
料金は1回1000円
全てのお申し込みで・・・
6000円→5000円
 
金額内であれば
夜ヨガ→早朝ヨガ
早朝ヨガ→夜ヨガ
変更可能です
 
 
個別での予約も随時受付中
 
1時間・・・1000円
 
運動不足の方・身体に障害がある方
ご自宅で受けられるヨガを・・・
 
カウンセリングヨガ致します
 
安価で貴方に寄り添います!
 
受講料の確認をさせて頂き
ZOOM番号をお知らせ致します
 
私のヨガ理念は女性をCLICKしてね✨️✨️
 
           
               下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
 
 
 
 
 
 
ここからが本題突入よ~

 

 

実は毎朝の楽しみがあるんです

コーヒ-片手に外を見る

只今・・・絶賛飲めていない

更に・・・勝手に妄想選手権している

だけじゃないんです

 

 

 

期間限定ではあるものの

畑を眺めて

 

 

 

 

 

 

っていうか・・・

これを使っているなんて

時代の波に取り残されているわ~

 

 

 

 

 

 

何とか復活させようとする

こんな私ってどうよ・・・

 

 

 

と、今年のほっかいど~

冷夏なのだろうか?

畑の苗ちゃんが育ちにくい

いつもなら・・・

不織布は取っている

何なら・・・収穫も出来ている

 

 

 

ただ・・・毎朝

 

 

苗ちゃんチェックしている

 

 

なんということでしょう

キュウリが収穫出来ました~

気が付けば、キュウリの苗ちゃんが倒れている

 

 

 

 

 

 

 

そうなると・・・長靴履いちゃうよね~

そうなると・・・てぶくろしちゃうよね~

そうなると・・・畑作業に全集中しちゃうよね~

 

 

 

 

不織布・・・取っ払いました

苗ちゃんに向かって

君たち、自然との共生に打ち勝つんだぞ

 

 

 

更に・・・自分にも言い聞かせる

私は雑草との戦いをするから

お互いにウインウインで行こう

 

 

 

 
握手の意味が分からない方
スル~してくださいな
ただ・・・昨年は
超絶怒涛の不作であった
これも古いわね~
ただし・・今年は生き生きとしている
ウレピ~マンモスウレピ~
更に古くなる
 
 
生き生き~なすび
 
 
 
 
 
生き生き~キュウリ
 
 
 
 
 
あいにくの雨だけど・・・
苗ちゃんには最高の恵みになっている
やっぱり、子守歌の成果が出ているんだと
生き生き・・・バンザーイ
ただし・・雑草は超絶怒涛の勢い
君たち・・・遠慮と言う言葉を知らないんか~い
 
 
 
 
 
 
 

 

 
ヨガを受けてくれた・・・じゅんこちゃん
 
準備に余念がない・・・おすみちゃん
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

キャッチコピーも無く・ジャンルランキングにも属さない私ですが

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたお願い    

 

 

        

 

 

 

仕事上、皆様へのご訪問が遅くなりますが

 

しっかりと拝見させて頂きます事を

 

この場を借りて書かせて頂きますお願い

    

                  

    




 

お友達になっていただける方、オンラインでヨガを希望される方
 
貴方に寄り添ったヨガをいたします
 
インド政府公認   ヨガ教師
 
 
登録をしていただけると幸いです。