こんばんは星空
    
      今日もご訪問ありがとうございますおねがい

    いつも私のブログに立ち止まって頂き

                  

 

               

 
 

 

 
 

5月オンラインヨガ
 
【一週間お疲れ様ヨガ】
 
11日・18日・25日(土曜日)
20時から20時半
 
料金は1回・1000円
3回分で3000円
1っか月分を予約して頂きます
 
 
【早起きしましょヨガしましょ】
 
31日(金曜日)
11日・18日・25日(土曜日)
12日・26日(日曜日)
6時から6時半
 
料金は1回1000円
全てのお申し込みで・・・
6000円→5000円
 
 
金額内であれば
夜ヨガ→早朝ヨガ
早朝ヨガ→夜ヨガ
変更可能です
 
 
個別での予約も随時受付中
 
運動不足の方・身体に障害がある方
ご自宅で受けられるヨガを・・・
 
 
安価で貴方に寄り添います!
 
受講料の確認をさせて頂き
ZOOM番号をお知らせ致します
 
私のヨガ理念は女性をCLICKしてね✨️✨️
 
           
               下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
 
 
 
 
 
 
ここからが本題突入よ~
 
天気の移り変わりが激しい
晴れたと思ったら雨が降る
昨晩は・・・
ぽつぽつと音がした
秒で・・・大雨です😭
 
 
 
 
 
 
きったな~い車が綺麗になるんじゃないだろうか
車庫から出そうか?
 
 
 
 
 
 
 
 
夜の11時・・・
楽して車を綺麗にしようと考える私ってどうよ・・・
先ずは・・・寝なくては😴
 
 
 
 
と、早いもので一週間が終わる
ま~まだ金曜日なんだけどね
今週は・・・GWでヨガ教室は休みとなったけど
代行とオンラインヨガは入った
 
 
 
 
昨日は久しぶりに
お肌と心のセラピスト・・・KEIKOちゃん
 

 

 

 
 
月に一度は受けて頂いていたけど
諸事情により・・・ここは深堀りせず😆
私のヨガは毎回、肩回しをする
 
 
 
ん?・・・ぎこちない・ひじが下がっている
KEIKOちゃん、肩回り痛くない?
う~ん・・・肩こりがあるのよ~😢
だよね~・・・
 
 
ゆるめましょ・広げましょ
こ、これは・ザビエルのポーズしかない
分からない方・・・2日前のブログをど~ぞ
巻き肩になっているのを
優し~く開いていく
 
 
 
 
 
 
 
 
前傾姿勢が背中・・・シャキ~ン
KEIKOちゃん、これは片手にビールを持てるから~
TAKAちゃん、嬉しい~✨
 
 
 

 

 
 
 

更に・・・引き締めポーズも取り入れた

ここで・・・叫んでしまう

KEIKOちゃん・・・素敵だわ~😍

 

 

 

 

 

股関節も可動域をつけなくては

寝たきりになるのは簡単だけど

生きている間は、自分の足で歩いていたいじゃない

 

 

 

と、ここでも問題が・・・

写真撮影をどうしようか?

撮りますよ~

 

 

 

お互いに相棒を見つけた

 

 

 

 

 

 

 

生ものとニセモノだけど・・・

オンラインヨガ、受けて頂いて笑顔になる

私を信じて、ヨガを受けて貰えるのは

 

 

 

マジ・・・マンジ~

ん?・・・大変失礼いたしました

マジ・・・ウレピ~マンモスウレピ~

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

キャッチコピーも無く・ジャンルランキングにも属さない私ですが

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたお願い    

 

 

        

 

 

 

仕事上、皆様へのご訪問が遅くなりますが

 

しっかりと拝見させて頂きます事を

 

この場を借りて書かせて頂きますお願い

    

                  

    




 

お友達になっていただける方、オンラインでヨガを希望される方
 
 
貴方に寄り添ったヨガをいたします
 
 
インド政府公認   ヨガ教師
 
 
登録をしていただけると幸いです。