こんばんは星空
    
      今日もご訪問ありがとうございますおねがい

    いつも私のブログに立ち止まって頂き

                  

 

               

 
 

 

 
5月のフリ~でト~クでルームだよ~
 
GW真っ只中の為にお休み致します
寂しいと感じた方、6月に唇が切れる程おしゃべりしましょ🤣
 
5月のお知らせです
 
GWがある為、変則的になります
 
【一週間お疲れ】
 
11日・18日・25日(土曜日)
20時から20時半
 
料金は3回分で3000円となります。
受けられない場合は録画を提供致します。
 
【早起きしましょヨガしましょ】
 
31日(金曜日)
11日・18日・25日(土曜日)
12日・26日(日曜日)
6時から6時半
 
料金は1回1000円ですが、全て受けて頂くと5000円となります。
受けたい日程だけでも大丈夫です。
 
 
上記、単発でも受け付けております
 
 
受講料の振り込みを確認後、ZOOM番号をお知らせいたします
 
 
オンラインヨガにつきましては、CLICKしてねキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
ここからが本題突入よ~
 
久しぶりに気温が上がった
 
っていうか・・・昨日がさぶかった~😬
 
天気も良く歌って・踊って・手話して出勤には
 
 
 
 
 
 
安心してください・・・
 
往復徒歩出勤・・・やり切りました
 
洋楽を聞きながら空耳アワー炸裂です🤣
 
自分の世界に入り込み過ぎて
 
カラスすら寄って来ない状況を作る
 
ただし・・・
 
 
 
 
 
 
 
される感じが否めない😆
 
GW、警察も私を相手にするほど暇じゃないけどね
 
さ~今日も9時半には仕事を終わらせる
 
10時半・・・オンラインヨガが待っている
 
ゆるいのが好きだから~~😚
 
と、先月から毎週ヨガを受けてくれているMIKAちゃん
 


形から入るタイプ・・・だと言う
 
きついのは嫌い・・・だと言う
 
TAKAちゃんのヨガは私にピッタリなの~~🙆‍♀️
 
3回続いたからヨガマットを買いました~~🙋‍♀️
 
 
 
 
 
 
か・可愛いじゃないか~~😍😍
 
ゆる~くやりましたよ~
 
それでも、しっかりと背筋ピ~ンとなりましたよ~
 
途中で隠し撮りしちゃいました~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆっくりと息を吐きながら・・・
 
 
は~い・・・ちゅうも~く😃
 
この、ゆっくりとした動作が大事なのよ~
 
呼吸荒げて早い動作をしても
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆっくりしないと意味がない
 
なんでかって~~~
 
へ~め~つ~~😝
 
ま~~私のヨガを受けて貰えたら分かります
 
更に・・・心が躍りまくっています
 
も~い~くつ寝ると~~
 
おしょうが・・・つ~~~✌️
 
じゃ~ない
 
3日に息子が外泊するから
 
 
 
 
 
 
 
なんだか浮足立つ感じ~
 
貧乳だけど・・・胸踊る~~
 
後は天気が良ければいう事ナッシング~
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

キャッチコピーも無く・ジャンルランキングにも属さない私ですが

 

 

 最後までお読みいただきありがとうございましたお願い    

 

 

        

 

 

 

仕事上、皆様へのご訪問が遅くなりますが

 

しっかりと拝見させて頂きます事を

 

この場を借りて書かせて頂きますお願い

    

                  

    




 

お友達になっていただける方、オンラインでヨガを希望される方
 
 
貴方に寄り添ったヨガをいたします
 
 
インド政府公認   ヨガ教師
 
 
登録をしていただけると幸いです。