こんばんは星空
    
      今日もご訪問ありがとうございますおねがい

    いつも私のブログに立ち止まって頂き

                  

 

               

 
 

 

 
5月のフリ~でト~クでルームだよ~
 
GW真っ只中の為にお休み致します
寂しいと感じた方、6月に唇が切れる程おしゃべりしましょ🤣
 
5月のお知らせです
 
GWがある為、変則的になります
 
【一週間お疲れ】
 
11日・18日・25日(土曜日)
20時から20時半
 
料金は3回分で3000円となります。
受けられない場合は録画を提供致します。
 
【早起きしましょヨガしましょ】
 
31日(金曜日)
11日・18日・25日(土曜日)
12日・26日(日曜日)
6時から6時半
 
料金は1回1000円ですが、全て受けて頂くと5000円となります。
受けたい日程だけでも大丈夫です。
 
 
上記、単発でも受け付けております
 
 
受講料の振り込みを確認後、ZOOM番号をお知らせいたします
 
 
オンラインヨガにつきましては、CLICKしてねキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
ここからが本題突入よ~
 
世間では・・・GWが始まっている
 
長い方で10連休なんだってね😁
 
だから???
 
羨ましいだけ~😂
 
 
 
 
 
 
ふと思う・・・
 
この期間に何をするのか?
 
タイトルにも書きましたが、平等に与えられるもの
 
 
へ・め・つ~~🤣
 
じゃ~ない・・・
 
じ・か・ん・・・だよねぇ
 
1日24時間は皆さん平等に与えられている
 
何かしなくちゃ・・・な~んて言っても
 
目的が無ければ動かないじゃない
 
等と書いているけど、今日の私は
 
【早起きしましょヨガしましょ】が6時からありました
 
PC画面に常連客のお二人
 
伸ばして・捻って・・・
 
一つのポーズが終わると・・・すんごい吐く息の荒い事😮‍💨
 
安心してください・・・写真撮影では小物から大物まで
 
 
 
 
 
何だろうか???
 
左上のまさちゃん、どんだけ~笑いの宝庫なの~
 
今日も1日、良い日にしてね~🤗


じゅんこちゃんのブログ


更に更に3回ヨガが続いたらヨガマットを購入すると言っていた

MIKAちゃんのブログ

 
そこから、朝食の準備して
 
掃除機掛けて~洗濯して~トイレ掃除して~キッチン掃除して~
 
気が付くと
 
 
ヤバイ・ヤバイ・お昼じゃないの~😱😱😱
 
 
 
そこからです・・・私のソファー時間が始まった
 
13時から3時間・・・動かない・話さない・聞かない
 (🙈🙊🙉みたいだわ)

動かず話さず・・・そんな私を想像して下さい
 
 
 
 
 
 
 
私もそう思う・・・
 
自分で想像したけど・・・こわいわ~😆😆
 
ただし・・・平等に与えられている時間の使い方は?
 
最低限のやるべき事は
 
出来たと思いたい🤔
 
いやいや、謙遜しなくていいよ~😚
 
マジでやり切ったのかい?
 
久しぶりに一人二役やってます
 
 
 
 
 
 
おかしな人???
 
お笑いは大好きだけど何か・・・
 
おかしな・・・言葉の意味を間違える~😂
 
 
 
24時間の使い方はそれぞれが違う
 
ダラダラするのも有りだろう
 
せっかくの連休だからね・・・
 
ただ思う・・・
 
何も無かった日は、何もしなかった日
 
 

 

 

 

 

 

キャッチコピーも無く・ジャンルランキングにも属さない私ですが

 

 

 最後までお読みいただきありがとうございましたお願い    

 

 

        

 

 

 

仕事上、皆様へのご訪問が遅くなりますが

 

しっかりと拝見させて頂きます事を

 

この場を借りて書かせて頂きますお願い

    

                  

    




 

お友達になっていただける方、オンラインでヨガを希望される方
 
 
貴方に寄り添ったヨガをいたします
 
 
インド政府公認   ヨガ教師
 
 
登録をしていただけると幸いです。