こんばんは星空

    
      今日もご訪問ありがとうございますおねがい


    いつも私のブログに、立ち止まって頂き

 

 

 


              
                         

 

    

  今日の目覚めは良い照れ

 

 

  何と言っても、昨日は頭も身体も・・・休めたから~

 

 

 

     

               

 

 

 

 

    目覚めのコ-ヒ-片手に外を見る・・・

 

 

    夜中に雪が降った・・・

 

 

    既にタイヤ交換をしている人も多いはず

 

 

 

 

    

 

                   

 

 

 

 

 

   と言う声が聞こえてきそうガーン

 

 

   北海道の冬を侮ってはいかん・・・まだしばれるぞ~おーっ!

               (北海道弁でしばれる・・・冷え込む)

 

 

   ふと思う・・・我が家の大黒柱さんの腰が重たいのも役に立つ

 

 

   タイヤ交換・・・しなくて良かった~ウインク

 

 

   決して嫌味じゃないのよ・・・

 

 

 

             

 

 

 

 

    今週は水曜日以外は7時から9時半までのお仕事・・・

 

 

    だけど、入院患者がドンドン増えているあせるあせる

 

 

    食事用の台車にも入りきらないガーン

 

 

    病院が人気者になるなんて・・・悲しいなぁ・・・えーん

 

 

    下膳の時間も掛かるし、9時半には終わらね~

 

   

 

 

        

 

 

 

 

    時間外労働・・・当たり前じゃないんだぞ~プンプン

 

 

 

    と・いきなりですが、本題に突入しま~す右矢印右矢印

 

 

    かなり前からお願いをしていた、ヒプノセラピーを受けました

 

 

    人数が集まらなくて・・・やっと今日になりましたおねがい

 

 

 

 

    

              

 

 

 

 

 

    始めるにあたり、説明を受けている段階から

 

 

    ワクワクが止まらないラブラブラブラブ

 

 

    横になり、楽な態勢で声からの誘導に耳を傾ける

 

 

    内容は・・・割愛させて頂きますが

 

 

    途中までは声が聞こえていた・・・ただ気持ちが良くなり

 

 

 

 

 

                 

 

 

 

 

     寝てはいないの、催眠状態になるんだけど

 

 

 

 

 

                  

 

 

 

 

 

     と言う事は一切浮かばない・・・それよりも

 

 

     光に囲まれている状態が感覚で分かるキラキラキラキラ

 

 

     人それぞれに見え方も違うとの事・・・

 

 

     何よりも、手放すことも有難かった

 

 

     物じゃなくて、感情を私は手放せたよパー

 

 

 

     

 

                   

 

 

 

 

 

     憎しみや苦しみは・・・要らないから

 

   

   ただ・・・光に包まれるなんて・・・

 

 

   まだまだ旅立ちはしないけど

 

 

   天使になった気分を味わえた~ 

 

 

     

      和加子さんのブログ下矢印下矢印

 

 

  

 

 

 

 

      

        

                                        ・        

  

    少しずつですが、皆さんのブログを紹介させていただきます

 

  

    コメントや私がブログを書き始めた頃からの方です下矢印下矢印

 

 

  

 

 

 

 

  

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

   オンラインヨガを受けて頂いた方のブログです下矢印下矢印

              

 

 

 

  

 

 

 

 

  

 

 

 

  

 

 

 

  

 

    私の未来の扉を開けてくれた方のブログです下矢印下矢印

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

             

 

 

 

            

 

 

 

 

     3月・・・

 

 

 

    数名の方からのお問い合わせがあります

 

 

    お気軽にご連絡をしてくださいね

 

 

          

 

 

 

 

              

 

 

 

                          

     

   

 

    キャッチコピーも無く・ジャンルランキングにも属さない私ですが

 

 

 

    お友達登録をして頂いた方は奇跡だわキラキラキラキラ

 

 

 

    オンラインヨガの宣伝させて頂きます飛び出すハート

 

 

 

   平日・土曜日の・・・

 

     14時から~15時20分

 

 

     15時半から~16時50分

 

 

   1コース・・・1000円となっております

 

 

   時間帯も相談できますので・・・

 

 

     1つのオンラインヨガでは・・・3名とさせて頂きます

 

 

     1人1人に寄り添いながら行いたい為に

 

 

     人数制限をさせて頂きます・・・

       

 

   皆さん~・・・

 

 

 

  QRコ-ド・ラインアカウントを読み取って下さいね

 

 

 

      

 

    

 

         

                      

 

 

   最後までお読みいただきありがとうございましたお願い    

 

 

 

 

 

 

        

 

 

 

 

                

     

          

 

 

   仕事上、皆様へのご訪問が遅くなりますが

 

 

 

   しっかりと拝見させて頂きます事を

 

 

 

  この場を借りて書かせて頂きますお願い

    

                  

     

     

 

 

 




 

お友達になっていただける方、オンラインでヨガを希望される方
 
 
貴方に寄り添ったヨガをいたします
 
 
インド政府公認   ヨガ教師
 
 
登録をしていただけると幸いです。