たかちゃんのヨガに
はるちゃんとぎょろちゃんと
一緒に参加しました飛び出すハート
 
 
前回初めてはるちゃん と
グループだったのですが
とっても楽しかったんです爆笑
 
今回はぎょろちゃん も一緒。
3人+たかちゃん。
 
 
 
 
なかなかハードな動きもあって
出来ないものは見てました。
きつーと言いながらがすべて
ちゃんとやるぎょろちゃん。
 
 
はるちゃんも私より体が柔らかく
足の指もちゃんと動かせてね。
実は私が一番体かたいし
50肩で腕は上がらないし笑い泣き
 
 
だけどたかちゃん色々と工夫してくれて
私も出来る動きや、肩をほぐす動き
下半身を引き締める運動などを
教えてくれるので楽しく続けてます。
 
 
 
  
グループでやると楽しいし
笑いが一杯、体も痛いながらも
なんとか動ける!!
 
 
合間のおしゃべりも楽しいニコニコ
ヨガ、おしゃべり、体動かして
笑って本当に元気になれます。
 
 
みんなの笑顔乙女のトキメキ
 
 
 
先生のたかちゃん、ありがとうございました。
ご一緒してくれたぎょろちゃん&はるちゃん
楽しかったね、ありがとうございました。
 
 
グループレッスン楽しいですよ。
ご興味ある方は是非、たかちゃんに
連絡してみてくださいね。
 下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 
 
また次回も楽しみです♥️
 
 
See you next time飛び出すハート
 
 
 公式ラインでプレゼント中
 
 
ご希望の方は公式ラインから
「タイトル」とメッセージしてね!

 下矢印下矢印下矢印

Add friend

ライン公式URL:@714tczib

 

See you next time飛び出すハート

 

 

♡たかちゃんのヨガ     

 

 

【オーストラリア留学エージェント】

MY STAGEのWebsiteに

こんな記事も書いてます飛び出すハート

 

🌻 オーストラリアの学校のシステムについて

 

🌻 オーストラリア田舎暮らし 

 

🌻 オーストラリアの祭日  

 

🌻オーストラリア田舎の公立高校の図書館をご紹介