まずはブログでもご報告。

土曜日、うまく話せなかった〜
と落ち込んでたIELTS 英語テスト、
合格でした!



 

 

そして昨日10時から
ワンオクのロンドン公演の
先行発売だったんです。


出典 公式サイト


今年に入って
ワンオクが気になりだしたわたし。


昨日友だちがコンサート情報を
教えてくれて。

 

 


先行購入はファンクラブの人だけだろう
と思ってたら、

ワンオクのアプリ登録で
買えることが判明。

#こういう情報収集得意(笑)

 

 


とはいえ、
すっごい人混みだろうな〜とか
若い人ばっかりじゃないのとか

物価高のイギリス、
むちゃくちゃ高いんだろうな〜とか
買わない理由がどんどん浮かぶ。


感情ゆれながら
とりあえず10時にチケット
みてみたら、意外に
1万円以下のお値段。


ここでハードル下がり買う氣に(単純)

スタンディングか
座席かで迷う。


やっぱり年だしな〜が勝って
座席に決定。


今度は
一人で行く勇気ないな〜とか
またうろうろ。

 

優柔不断が発動で
「2分以内に購入へ」
みたいなカウントダウンに
ドキドキすること数回。


やっと意を決して
2枚購入しました♪

ふー、何か買うって
エネルギー入ります(再度ふー)
 

 



最後に、最近ご案内していた
私が学んでる起業塾
プロジェクトFの3Daysセミナーも
昨夜でセミナー終了し、
そのあとから募集スタート。

image

今後1年は募集ないので


氣になるけど....
って方、相談のるので
気軽にご連絡くださいね。


では、今日も佳き日を🍀

 

 

HSP洞察系いとたかの本音メルマガ☆
毎晩9時ごろお届け!

ものすごく深い自己否定に氣づいた私、
2024年1月「わたしは私を幸せにする」
って決めました!
私のチャレンジがあなたの勇気に
なるとうれしいです☆

※あわなければ即解除できます。

 

 

いとたかプロフィール

いとたか | イギリス🇬🇧在住 HSPライフコーチ

 

いとたか🇬🇧 | HSPさんの内観力upコーチ

 

世界一大切な自分の感情をとり戻し心を自由に!
🍀一人でも人と一緒でも心に安心感
🍀傷ついても大丈夫!心の回復力
🍀ネガティブ感情も私たちの味方♪ 闇の先は光
🍀「できる自分」も「できない自分」も全肯定
🍀コーチ歴12年 / 累計800名以上

マイストーリーはこちらから