生きる喜び・・・『素交』 | TAKAKOのブログ

TAKAKOのブログ

オンラインゲーム大好き〜赤い激突姫タカコローズが日々のゲーム&日常を綴ります〜*^-^*

今日は少し重いお話に成るかも知れません

 

 

ツイッター&ブログを始めた楽しみの反面

誹謗中傷のDMが来たりもして心痛めたり

 

愛車や職場、実家や家族の事や病院

芸能事務所に所属した頃の過去の写真をアップ

あたしが応援してるバンドの事

 

仲良くして頂いてるバンドの方に迷惑が掛からない様に

ツイッター&ブログを休止したりしていましたが・・・

 

ご贔屓にしてるバンドさん達が今年になって

花を咲かせようとしてる中

 

あたしはあたしの出来る範囲で

応援していこうと決めました。

 

今日という日は

今しかないのですから。

 

何かの見返りを求めるのでなく

好きだから応援したい。

 

子供が大きく成長していく手助けをするのに

親は何かの見返りを期待するでしょうか?

 

毎日が病室で味気ない日々に

生きる喜びを与えてくれる音楽にご恩返し。

 

あたしが今出来る事を自分の出来る範囲で

していきたいと思います🙇

 

そして・・・そんなあたしを

音楽を通じて応援してくれてる人達も

居るのですから^^

 

今年、沢山のご贔屓のバンドさんが

色とりどりの素敵な花を

『咲かせる』

事が出来ます様に🌷🌺🌻

 

お花には毎日の『水』と

 『綺麗に咲いてね』という

   『愛情』が必要なのです。

      あたしはそんなお世話をしたいだけ・・・

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

『素交』

無地のなかでの交わりであり、地位や名誉、財産など無関係で、

虚構を取り除いた人間そのものの自然な関係。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー