アイスクリームネバーグラウンド〜インストアライブ&サイン会 | TAKAKOのブログ

TAKAKOのブログ

オンラインゲーム大好き〜赤い激突姫タカコローズが日々のゲーム&日常を綴ります〜*^-^*

あたしが敬愛して止まない

 

G∀LMET(現在活休中)

 

そのVo.みっき〜さんが現在所属しているバンド

 

アイスクリームネバーグラウンド

5月4日大阪日本橋ディスクピア店で

ミニライブ&サイン会がありました^^

 

 

車椅子のあたしは残念ながら近所のパーキングで旦那様と待機。

 

大阪の叔父様が代役でインストアライブ〜サイン会に参加。

 

なんと〜〜〜30分以上❓

持ち歌全曲+アンコールまであったそうです‼️

 

サイン会〜無事みっき〜さんに会えて

『TAKAKOが頑張って下さいと・・・』

みたいな事を伝えたとか伝えなかったとか

  ・・・定かではありません(^^;;

 

 

外出から帰宅したあたしは疲れ果てて眠ってしまったのですが・・・

先ほどツイッター開くと・・・

 

みっき〜さんから・・・⁉️

『お会いできなくて残念・・・直接お会いしたかったです・・・』

ツイッターにお礼のお返事が来てました。

お気を遣わせて申し訳ないです〜〜🙇💦

 

爆音で聴きたいところを我慢して

小さな音で少し聴きました・・・

 

最初の掛け声が・・・みっき〜さん。

相変わらずあたしが愛してやまないあの声。

 

アイスクリームネバーグラウンドの皆様

これからも明るくて希望に溢れ

元気が出る音楽を続けてください🙇