最近のカナコロちゃん | TAKAKOのブログ

TAKAKOのブログ

オンラインゲーム大好き〜赤い激突姫タカコローズが日々のゲーム&日常を綴ります〜*^-^*

兎に角忙しくて眠いそうです😴

 

吹奏楽部の部長になった事もあって

兎に角忙しくて眠いそうです💪

 

それでも・・・ポケモリLv.100⁉️

動物のほとんどがLvMAXとかで・・・

 

ドラクエも最近日課・・・も忙しいとパスしたりとか(^^;;

それでも『毎日お姉と一緒の気がすると』

一番前から

あたし&ひまわりさん&カナコ&マキコ

 

あたしのチームメイトのヒマワリさんには

何かと会話してもらってるみたいで

『ヒマワリさん優しい^^』

 

一番仲良くしてるのは・・・

アーシェさんのサブまろ&まるみたいです。

 

『今日ねオゴリでコインボス行ったよ』

嬉しそうに言ってました^^

 

初見で倒したのもいたみたい・・・全部載せきれません^^

どんな強敵でも楽しくチャレンジする姿勢は

ゲームだけでなく見習いたいね^^

 

勉強もクラブもゲームも楽しんで頑張ってね。