LV99解放〜カナコロちゃん2回目も楽勝クリア^^; | TAKAKOのブログ

TAKAKOのブログ

オンラインゲーム大好き〜赤い激突姫タカコローズが日々のゲーム&日常を綴ります〜*^-^*

先日のカナコローズに続いて

 

あたしの『タカコローズ』もLV99解放クリアしたみたいです^^

 

サポは同じで

操作するキャラがカナコからタカコに交代しただけ。

サポ:

僧:フジミネコ

僧:たぁこ

賢者:かっち

画像はカナコちゃんのです

 

 

カナコちゃん曰く

「スライムベホマズンを最初に倒すようにして、

 ケモノ甲乙のどちらか

 ブルサベージ

 れんごくちょうの順で倒す^^」

 

「賢者がしんだら自分ではっぱ投げる」

 

あとはPTの個々の距離感を見る。だそうです^^;

 

あたしには出来ないなぁ><

 

 

安定のクリアだったそうです^^

 

そんなカナコロちゃん『FF』も

『モンクLV39』に成長だそう。

『新生エオルゼア』はLV50でカンスト?

1つめのゴールは近そうですね^^

 

今日は家庭教師さんが来る日なので

今頃〜お勉強してるのかしら^^