姪のお見舞い〜*^-^* | TAKAKOのブログ

TAKAKOのブログ

オンラインゲーム大好き〜赤い激突姫タカコローズが日々のゲーム&日常を綴ります〜*^-^*

昨日中2の姪のカナコロちゃんがお見舞いに来てくれました。

 

🚄======往復7時間以上=======@@

 

大好きな吹奏楽部の倶楽部もお休みしてまで来てくれるなんて😂

 

『お姉の病気はあたしが治してあげる』

今から家業を継いで将来女医さんになるそうです。

 

なんて優しい姪・・・

 

自分のお小遣いでファミ通買って来てくれたました。

 

『お姉の好きなニーアの特集だよ*^-^*』

 

 渡してくれるときのキラキラした笑顔がまた可愛すぎ〜><

 付録のポスター・・・目隠しの方が2Bらしくて好き

 

学校のことや

吹奏楽部のこと

個人レッスンのエレキギターのこと

ドラクエやFFのこと

沢山お喋りしてくれて〜それだけで嬉しい*^^*

 

ドラクエはカナコロちゃんが代わりに嵐の領域までクリア

一番前の戦士があたしで2番目がカナコロちゃん

 

FF14はLV47まで上がってタイタン倒したそうです^^

モンクで進めてるみたい。

 

生まれてから実家でずーーーと一緒なので

あたしの娘と言っても可笑しくないくらい仲良しです。

 

ただ叔母さんとは呼ばせたくなくて

『お姉さん』って呼ばせてるけれど

恥ずかしいのか

『お姉』

って呼ぶんですよね><

 

次会えるのはいつになるのかしらね😂

 

 

PS.いつかギター上手くなって

姪がM.D.M.S.さんと共演してくれるのが夢かしら。

大きくなるまで見守るためにも元気にならないとね^^v