カナコロちゃん〜無事2回目ソロサポでLV99解放クリアだそうです^^; | TAKAKOのブログ

TAKAKOのブログ

オンラインゲーム大好き〜赤い激突姫タカコローズが日々のゲーム&日常を綴ります〜*^-^*

昨日ブログで

 

LV99解放〜難しいらしいですね^^;

 
昨日ブログでそう書いたばかりなのに・・・
 
カナコロちゃん無事ソロサポ2回目でクリアしたそうです^^;
1回全滅して『無理』と諦めた昨日。
 
『無理って?』
 
『職構成が無理だと判ったから、今日いけそうな構成考えてた』
そうです^^;
 
昨日は回復役に旅芸人になって
サポは僧、片手戦士、バトマス両手で全滅。
 
今日は片手戦士になって
サポは僧、僧、賢者だったそうです。
 
サポはみんなフレンドさんで
耐性は考えてなかったそうです。
僧:フジミネコさん
僧:たぁこさん
賢者:かっちさん
 
『戦士がスライムベホマズンを壁して倒せば後は楽だった』
『賢者が死んだら自分で葉っぱ』
『崩れそうになったら体当たり』
 
あたしにはさっぱり分かりませんが・・・
 
『安定して倒せた^^』そうです🙇
 
【クエスト】「光導くがご/く/正義の心 宿りし時に」試練のケモノたちをはじめて倒した!
クエスト「光導くがご/く/正義の心 宿りし時に」をクリアした!
 
 
お試しは自己責任で・・・🙇