ジンくん♡誤情報? | BTS ・JIN愛強しな猫おばやん

BTS ・JIN愛強しな猫おばやん

猫猫生活。ある日出会った猫の虜になった私は、あの日を境に猫に狂った。
2021年突然JIN沼にハマり、抜け出せなくなった。。おばやんのブログ


字幕の付いた
ソクジン、晴れ☀を
相変わらずループ➰



今朝アップした
Coldplayとの来日


デマ情報と😡
なんでこんなことを?
(私みたいに)
ぬか喜びした自分が
悲しくなる😢

お騒がせして
ごめんなさいm(_ _;)m

もし本当なら
またアップしますね🙏



さてさて
こちらは本物の
来週月曜日



これ欲ちぃ😍



なんか、、わたし、、

ポチれるか不安💦


ま、ゆるり推し活と決めたから

その場になるとわからんが(笑)




今はまだここを楽しも❤️





ジンくん

カッコ良すぎる💕

昨日飲み会で放った言葉

ソクジン以外男とは認めん😤





まずはアルバムが出るな

10月?に来るかな??

アンバサダーで来るかな

こんなガセネタが出ると

ますますついて行けなくなる😢

ゆるり推し活にしてね




土曜日の朝

、、そう、、まだ朝🐓

今日も様々な情報を拾ったら

追記又は投稿しますね👋

わたくしは治らない怪我を

治すべく

神頼みに出かけてきまーす

神に祈って治るなら医者はいらん

そーゆー旦那に罰を与えて🙏

30か所くらい蚊に刺されろ💢



グク兄のインスタ

可愛いからまた貼っとく〜😆✕2