幸せな日♡ | BTS ・JIN愛強しな猫おばやん

BTS ・JIN愛強しな猫おばやん

猫猫生活。ある日出会った猫の虜になった私は、あの日を境に猫に狂った。
2021年突然JIN沼にハマり、抜け出せなくなった。。おばやんのブログ

今日は
ジンくんいっぱいで
幸せ💕

今朝の新聞
紙面表紙ジンくん❤️

一面丸々ソクジン😍


BTS関連内容もほぼジンくん❤️

ただ、、北のゴミ風船に対抗して

韓国境界線ではBTSの曲を

大音量で流した記事もあって

そんなんすんな💢と思ったりした

彼らの曲は

世界平和の曲なのに😢



Wバにも

ジンくんきてくれたね

Wバ転載禁止のため

Xよりお借りしました🙏








ルイ・ヴィトンズ

なんて、、どぅ?


ダメ?😆

まだ体が慣れてないから
ダンスは軽めでお願いします🙇

さり気なくジミンちゃんの
宣伝と応援にきて
除隊の時も一緒の車でって。
色々な話をしてきたんだろうな





あとこちらを購入
もったいなくて食べれない💦💦
(そー言えば大量の🍫も消費せねば)




これ初めて食べた!

めちゃくちゃ美味しい🤤

韓国のお菓子

ジンくんも食べた事あるかな

❤️❤️❤️





久々にこれ見て



こんなワチャワチャしたEpisodeや




新タリョラバンタン観たいな



早く2025年に

ならないかなぁ💜

と思いつつ




サムネイル

僕も歌うよ


楽しみに待ってます


目元も口元も財布の紐も

ゆるみっぱなし注意(笑)



推しからのWバ通知

ソワソワワクワクドキドキ

💛💛💛💛💛💛💛



ジンくん
今夜もゆっくり🎮。。。
ゆっくり休んでね😪



本日もお付き合い
ありがとうございました🙇





回し者ではございませんが

私はドハマり😆良かったらお試しあれ