ポチポチ | BTS ・JIN愛強しな猫おばやん

BTS ・JIN愛強しな猫おばやん

猫猫生活。ある日出会った猫の虜になった私は、あの日を境に猫に狂った。
2021年突然JIN沼にハマり、抜け出せなくなった。。おばやんのブログ

昨日はガセネタに踊らされ
大変失礼致しました🙏


気を取り直して✌️

明日始まるポチポチ合戦


こちらXで見かけた記事
思わず(うんうん)と頷かせる🤔






多分迷ってるうちに
品切れ
になりそうなので💦←予感ですが
今のうちに絞ろうかと🤭



まず欲しいものリストのこちら


却下😧


我慢😞


絶対我慢💦


迷い中🧐


ただ。。。。
コンサートに行ける前提の話な😱




話は違うけど、ホビが
13億円のペントハウス購入とな
お金は使い切れないと思うが
スケールデカすぎて想像つかん😆




こちらは


映画
怪盗グルーのミニオン超変身
とバンタンのコラボ記念フィギュア

TinyTANと同じく手は出さない
キリがないからぁぁー






昨日はグクが🐦に

キャプションした日から

8年目の日なんだって

この写真で嬉しぃなぁ〜〜


キャプションとは
画像や写真に付け加えた説明文のこと
言葉で理解を促す役割を持つ
当時の事はわからないけど嬉しぃから貼る





一番最後に出すと言ってた
ジンくん

今年の秋頃?と思ってたけど
意外と早い??💦

ワクワクドキドキ💗
ソワソワハラハラ😲




あと3日で背中記念日💕



数日前からまた写真が増える
不思議な現象だよなぁ🤔



昨日の事だけど

あんな巧みなガセネタ

あんなんして面白いん?!

実は除隊前にも

ある映画出演のガセネタ出てさ

事前に気付いて記事にはせず

暇人かよ💢

私は忙しい😤ジン活と保護猫活で

1日30時間欲しいわ

推しに敏感なファンの気持ちを

弄ぶのはやめて欲しい



日曜日。。整形外科の日なのに

ダラダラして行きそびれた😭

ダメダメマリン


本日もご訪問頂き

ありがとうございました🙇